全商品一覧を見る

内容を見る

search  

4. 返品・交換について

Shopping Guide

1. ご注文についてLink

2. 配送についてLink

3. サイズについてLink

4. 返品・交換について

商品到着後はすぐに「不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。商品に不良や不備があった場合やご注文の商品とは違う商品が届いた場合は、商品到着後3日以内にmore than i カスタマーセンターまでご連絡ください。

More than iカスタマーセンター

+E-mail:cs@morethani.jp
+Channel Talk
平日 9:00-12:00 / 13:00-18:00 (土日祝日を除く)

■ 弊社の不手際による返品・交換

・商品に不良箇所があった場合
・ご注文の商品とは別の商品が届いた場合
商品到着後、受取日を含め3日以内に下記内容を添えてカスタマーセンターまでご連絡ください。
1.お名前
2.注文番号
3.商品の不良部分を撮影した写真
4.商品の不良部分の状態説明

不良商品や誤送など、弊社の不手際による返品・交換の場合、返送にかかる送料、通関手数料は弊社が負担いたします。

■ お客様のご都合による交換

お客様のご都合による商品の返品・払い戻しは一切承っておりません。
サイズのみ交換可能です。
※カラー変更、写真とイメージが違う、デザインが気に入らない等の理由での返品・交換は一切承っておりません。
サイズ交換をご希望の場合は、商品到着後、受取日を含め3日以内に下記内容を添えてカス タマーセンターまでご連絡ください。
1.お名前
2.注文番号
3.交換をご希望の商品名
4.交換をご希望のサイズ

※お客様のご都合による交換の場合、韓国までの返送・日本への再配送にかかる全ての送料は お客様のご負担になりますので、予めご了承ください。

[商品返送先]

more than i 物流センター
電話番号:+82 – 1661 - 9184
返送先:〒22337 more than i / Wekeep, 28, Chukhang-daero 212, Jung-gu, Incheon, Republic of Korea

※ご注意

・ご連絡なし、または返品交換の手続きが完了していないのにも関わらず、商品を弊社に返送された場合は、商品をお受け取りできません。
・いかなる場合でも、3日以内にご連絡いただけなかった場合は返品・交換はできません。
・返品・交換はお手続き後、一週間以内に弊社の物流センターまでご返送願います。
・万一、ご交換される商品が品切れや生産終了商品である場合、交換ではなく返品のお手続きになります。

■ 返品・交換ができない商品

・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングがされた商品
・セット商品の一部のみ
・ワンサイズ商品のサイズ交換
・おまけ商品の返品・交換
・到着後3日以上経過した商品
・商品タグ等(説明書や箱、付属品を含む)を切り離したり、破損・紛失された商品
・お客様のもとで生じた傷や汚れ、破損が生じた商品
・返品・交換の連絡なしに返送された商品
・水着、イヤリング、アクセサリーなどの商品
・製造過程で生じた臭い、糸のほつれがある商品
・ファーや毛がついた商品で、毛が抜けてしまうという理由での返品・交換

■ 返金について

返品の商品が弊社に到着後、すぐに返金手続きをいたします。
払い戻しには、商品到着後1〜2週間程度かかる場合がありますので、予めご了承いただきます ようお願いいたします。

[クレジットカードをご利用の場合]
お支払いされたクレジットカード会社を通じて返金されます。
カード会社の締切日の都合上、払い戻しが翌月になる場合がございます。
払い戻しの詳細については、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

[Paypalをご利用の場合]
支払元の資金源に返金されます。
クレジットカードでお支払いいただいた場合は、30日以内にそのカードに返金されます。
Paypal残高から支払った場合は、3-5営業日以内にお客様のPaypal残高に返金されます。銀行口座から支払いを行った場合は、その銀行口座に返金されます。

[コンビニ決済、Pay-easyをご利用の場合]
当社が委託する決済会社EXIMBAYを通してご返金いたします。
弊社に返品商品が到着後、お客様のメールアドレスにEXIMBAYよりご返金に必要な口座情報を要請するメールが自動配信されます。
返金案内メールの画面内容に従い口座情報を入力していただくと、ご指定の口座に返金されます。

■その他

・ご不在等で交換商品をお届けできなかった場合
不在票が投函されますので、不在票の指示に従い再配達のお手続きをお願いします。
長期不在や受取拒否、保管期限切れなどで商品が弊社に返送された場合、返送料と再発送にかかる送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。
・お届け先が不明で交換商品をお届けできなかった場合
住所や名前などの個人情報が間違っている場合、商品が配達されず弊社に返送されます。
再度発送する際にかかる手数料や追加の送料をご請求させていただくことになりますので、ご注文の際に入力する個人情報は、お間違いのないよう必ずご確認お願いします。
ご注文確定後、ご注文内容に誤りや変更がある場合は、すぐにカスタマーセンターまでご連絡くださいませ。

5. 海外子供服についてLink




WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close